トマム合宿(2011/1/22,23)

2011年01月25日 01:22

こんばんわ

2年目3年のりゅうたろーです

さっき途中まで書いたのに全部消してしまうもうやだと思ったけど書き直します

FIRST CHILDRENっていうボードのDVD見てテンション上げながら↑↑

 

初かきこみだからまず自己紹介

ウェア:上 青 下 黒、茶

板:NITRO(153cm) スタンス60cm アングル左15°、右0°

好きな技:國母のトゥーウィーク

滑り:ナチュラル系(パウダー、キッカー)笑、ストンパーズには負けないぞ!はたばたさん!笑

滑走日数:20日くらい(今シーズン)、 みんなたくさん滑ろー!

 

 

よしっ!そろそろ本題に

トマム楽しかった~!!

総勢27名の合宿でした

 

 

1日目

26人がバスで、1人(つっきー)が電車で無事トマムへ

1時30分ころ滑り出し

ゴンドラ降りての景色はやばかった!最高!

トマムはとにかくコースが広く&パークが充実

いや~、よかった!

ドラム缶タップも初体験!

ぽんっ!いい音だ♪

てかせっちゃん攻めすぎて木に胸の下あたり突き刺さってえぐられてた

あせったわ

包帯しながら次の日もちゃんと滑るし!笑

包帯姿はまるでゾロ!背中の傷は剣士の恥!

 

からの飲み会

さやか、まい誕生日おめでとう!!

しょうたさんもおめでとう!!

飲み会いろいろあったね!!

もう眠いから省略!誰か詳細書いて~

 

して2日目

パウダー組とグラトリ組で分かれてのラン

パウダー組ではヘルメットとビブスまで借り上級者解放エリアへ!

マジ気持ちかった~!

テール気味にボードに乗りパフパフのゲレンデにきれいなシュプールを描く自分に酔う!完全に自己満!笑

さらに山頂まで30分歩いてパウダーヘブンへ!

トマムすばらしいね!

日本のゲレンデもなかなかいいでしょ!?なつめ!笑

グラトリ組はどうでした?

もりしんがドラキュラしたとか!?

ドラキュラが何か実際よくわからないけどね!笑

だれか報告してくださいな

 

ってことでえっちゅー、せっちゃん幹事おつかれ!

皆さんお疲れ!

おやすみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————

戻る