お花見@円山公園

2010年05月09日 21:28

こんにちは

 

たいようです。

 

1年です

 

りょう先輩に指名されちゃいました。│(´о`)│

 

なので書かせていただきます。

 

今日は円山公園に花見にいきました!

 

綺麗な桜がさいてました

 

BBQも楽しくおいしくできました

 

近くに池があって

 

光男がよけいな事を言ったから

 

モリシンさんがいつもの調子で変なゲーム始めちゃって・・・・

 

あと1歩で僕の靴が池ポチャでした(=о=)

 

まだnityに入ったばっかですが

 

モリシンさんの罰ゲーム以外は楽しくやっていけそうです!笑

 

ほんとに優しくて頼もしい先輩方ばかりです

 

自分はまだまだ未熟者ですがみなさんこれからよろしくおねがいします

 

 

ps『朝から場所取りお疲れ。 なんで俺も誘わなかったんだ!!!  ぷんっ  byこーや先輩』

 

 だそうです・・・・笑

 

ではでは失礼します(о_о)ゞ

 

70円なら僕もカラオケ行きたかったな

 

—————

戻る