ぐらとり

2010年06月05日 01:44

こんばんは☆

2年目さきです!

「箱疲れ」しているほどの箱入り娘が

現在ゆーと宅で豚巻きの仕込みをしているわけです☆

奇跡ですね。

いわゆる学祭マジックってやつです。

 

そんなことはおいといて

今集まっている貴重なメンバーを紹介します!

きたさん(バイトあがり)

きおりさん

ゆかなさん(バイトあがり)

ゆーと

やぎ

さき

 

そして

本日のスペシャルゲストのしらゆりさんです♪(しらいゆりちゃん!しかもバイトあがり!!)

ホントにかわいいです。惚れます。

そしてnityへの愛もハンパなくてホントゆりだいすきです。

やぎも惚れてまうやろーってきっと心の中で思っているはずです。

 

現在

豚巻き完成形→100こ

豚巻き発展途上→160こ

トータル260こを私たち7人でやり遂げましたよ!!!!!!!

 

この大変さ、そして楽しさはやった人しかわからないですよ~

終始爆笑してました☆

 

八木いじり最高です。

 

明日の朝、手伝ってくれる人本当に募集しています。

nity愛見せてください☆

8時にサンタの館集合です!

みんなで協力しましょ???

 

あっ

タイトルについてですが、

グラトリ=グラウンド取りではないですよ。

グラウンドトリックの略です。

決してもりしんさんがグラウンド取りが好きで、

毎回ゲレンデの場所取りをしているわけではないです。

わかりましたか?やぎくん。

 

 

それでは、今日はこの辺で解散とします!

明日の朝は豚巻き300個を完成させますよ☆

 

がんばりましょっ!!!

機材番の

じーま

あすみ

くりちゃん

ありがとう!!お疲れ様です!!

 

 

 

—————

戻る