じゃあ、、、、、、

2010年08月21日 22:37

きおりです!!!笑

なぜ? あたし???

 

、、、、、、???、、、、、、

 

なに書けばぃぃんだよーー笑☆

 

えーと。

りゅーたろがニュージーランドへ行くとのことで。

4人で、ビアガで、でっかいジョッキ一人4、5杯だったわけで。

なぜか、りゅーたろ、さや、やぎ、あたし、4人そろってジョッキ空けるとか、、、、

 

サイコーに楽しいよね☆

 

 

人数増えつつ、、、

うみやま~

 

やっばい、、、、楽しいよね。

 

つまりね。

いってらっしゃい、りゅーたろ。

 

途中すれ違ったけーかいさん、

フィンランドへ行くとのことで、

お気をつけて!!

 

途中すれ違った喜多さん。

インドへはもう行ったとのことで、、、、

で??

また会える日を楽しみにしています~

 

Nityのみなさん、どんな夏休み過ごしてる??

Blog書いちゃいな!!!

また会える日を楽しみにしています☆

 

 

森さん、こんな感じでどうでしょ??

 

—————

戻る