せっちゃん、携帯復活してよかたね

2010年12月12日 20:34

 

こんばんは、まっつーです。

 

昨日の日記はすべて聞いた話に基づいて書いたのでなんか間違いがあるかもだけど、あしからず(;一_一)

 

 

 

今日はちゃんとkiroro行ってきたんで、ちゃんと書く!!!

 

 

今日は寒かったね((+_+))

 

 

そして風つよくて、視界悪くて、ほんとに運転大変だと思った。

 

 

みんな運転してくれたもりしんとジーマに感謝しよう。まじめに。

 

 

 

運転したくなくなったら時々代わりますんで(^^ゞ これから先行けるときがあれば・・・・・

 

 

 

 

でもみんなほんとにドライバーには感謝しよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてりょうたくん、フェイスマスクとゴーグルを次までにちゃんと用意しよ!!金しかないから余裕だよね 笑

 

 

 

 

雪パウダーで気持ち良かったけど、あの寒い風の中顔を出して滑るのはきついよね・・・・よく頑張った(+o+)

 

 

 

 

 

 

みんなも寒くないように、ちゃんと防寒対策しよう。

 

 

 

 

そして寒いから体調管理もしっかりしよう

 

 

滑り終わったら、ちゃんとあったかい恰好して、入りたい人はあったかいお風呂入って体冷やさないようにしよう。

 

 

 

 

体調悪くて滑りにいけないって、なんか残念じゃん(;一_一)

 

 

 

そしてみんな滑りにいけるときたくさん滑りに行こう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

お金も賢く使おう!!!

 

 

 

 

まぁ結論、前の日から風強くてすべれるかわからなかったけど、kiroroあいてほんとよかったね。

そして一日券500円で譲ってくださったどこかの心やさしきおじさん、本当にありがとうございました。

あと、風邪とかしょうがないドタキャンもあるけど、防げるドタキャンはできるだけ少なくしようね(^u^)

 

 

 

 

まっつーでした。

 

—————

戻る