わやぱう

2011年12月12日 22:16

12月11日(日)

10人でKiroroへ!

メンバーは

もりしんさん えっちゅーさん りゅうたろーさん 瀬戸さん

 丁子さん 鉄さん くぼけんさん あかりさん みずえさん ボキ 。

みずえさんの諸事情により朝早めに出発!

行きの途中からもはや雪やばくてパウダーの予感。

さらに今回はいつもの通称豚小屋?ではなく大奥。

まじすばらしくテンションあがりました

大奥のおかげでだらけ具合はいつもの比じゃなかったけども(笑

 

んで滑り始めると予想以上に最高のパウダー!

こんなん大都会秋田にはなかったっす

言うなればわやぱうってとこですかね。わやぱう。

朝早かったからなおさらすね~

 

んで先輩方遊び始めるわ、切り株見つけるわで大変だった(笑

もりさんとえっちゅーさん二人は粘って、

雪付けしたり余計なブッシュ取っ払って台作る

”地形利用”らしっす(笑

すごかったーもりさんにいたっては何かしら折れたと思った(笑

まあいい画とれた感じでよかったす。まあボキのおかげですね。

 

午後はパウダーに埋もれる→余市へ逃げる

だいたいこんな一日でした!

 

いやーほんと今はボード楽しくてしょうがないですわ

 

JRの都合なんか無視して、朝早く出たい

そして少人数で大奥を借りたい

そう思ってしまった1年目のまきとでした~

おわり!!!

—————

戻る