イヴイヴ in キロロ

2010年12月24日 09:32

 こんにちは!Nity2年目の明日美です!

 

昨日はみんなでキロロいってきましたー\(^o^)/

 

天気は雪!

じゃっかん気温が高かったせいか

粉雪じゃあなかったけど~

 

パウダー食ってきましたー!!!w

 

グループ分けをして・・・・

Tグループ

Sグループ

Mグループ

の3グループ\(^o^)/

 

さやかが連れてきた特待生(笑)

TグループのTでお馴染みとしくんが

かなりすごくてすごくて、

技の完成度が半端ない(笑)

また見たいwww

 

グループ分けにしたおかげで

迷子、遭難者なーし(笑)

点呼もグループごとで

いーねっ\(^o^)/

 

今年のNITY全体の滑りは

28日が最後なのかな?

 

思いっきり滑って今年をやりきって

来年につなげてほしいな★☆(@^^)/~~~

 

では!珍しく明日美が更新しましたとさww

アディオス\(^o^)/

—————

戻る