キャンプ下見in苫小牧

2010年06月29日 12:42

こんにちわ!
1年目の丸崎ゆりです(^ω^)

わかってくれたら嬉しいです(笑)

 

えっと、26日~27日で
キャンプの下見行ってきました!

まず皆さんそろってから
\BBQ(^O^)/

10時半までに終わらせなきゃいけないのに
10時20分から始めました。

うるさくしすぎて
何回も警備員さんに注意されました。


せとさんとばうあさんが
目分量で作った鍋でのご飯
予想外に美味しかったですo(^-^)o笑


そして真夜中の海!!!

月明かりの下の波うち際、
ほんとキレイだった(´;ω;`)

それからの花火わ
男の人たちがはしゃいで
ロケット花火200本
あっとゆうまに消費。

すごいキレイだったけど
女子4人わがちで怖がってましたww

自分の足の間をロケット花火が通過したら
誰でも恐ろしくなりますよね(;_;)笑


コテージ戻ってからわ
女子みんな2階上がって
まあよくあるであろう
ガールズトーク!\(^^)/(略してGT笑)

それに対抗してか、
1階でわボーイズトーク(?)をしてたらしいです。


もえとすみかの就寝後わ
まなと2人で恐ろしいほどDeepなGTを
繰り広げておりました。(笑)

これわまなとあたしの
秘密とゆうことで~


結局あたしも含め何人かオールしまして、
コテージのおかたづけもしまして

支笏湖ゆきましたo(^∇^)o


めっっちゃ水キレイだった!
まぢ透明!透き通りはんぱない

そんな湖に魅了を感じた男の人たち(某7人)わ
飛び込み。やってましたww

ムービーまぢ傑作∩^ω^∩

なんか先輩が更新するみたいだから
みなさん良かったら見てください♪☆


帰りの車も、
車内カラオケで大熱唱\(^^)/

うえじょうさん
ほとんど全部の曲歌詞までわかってて
すごかったです!!



とりあえず
最高の2日間でした⊂(^ω^)⊃

ほんっとに楽しかった!!!☆


本番も楽しみましょう(^∀^)/

—————

戻る