キャンプ班!inせっちゃんさん家

2010年05月27日 23:44

1年目のばんどーまなです!

わかりますかー?

ヤンキーみたいな人です。
言われ続けたのでもう諦めました。
ヤンキーでいいです。

昨日わキャンプ班集まりでした!
みんな集まってるから焦って
キャンプも集まったことわ秘密です。

みんなでご飯食べながら
話し合いをしましたー!

そっこー終わりました!笑

なのでそのあと
せっちゃんさん家移動して
みんなで飲みました★

せっちゃんさん家の
かっこよさに
感動しました\(^O^)/

私わ用事があったので
残念でしたが早めに
抜けさせてもらいました(´・ω・`)

ほんとにとっても
楽しくてしあわせでした~♪!

キャンプ班最高です★

みなさんこれからも
よろしくお願いします<3

—————

戻る