キャンプ本番

2010年07月12日 20:52

 

こんにちは\(^o^)/
1年目のきむらすみかです!
本日起きたらまさかの
W杯決勝が終わっていて
4年に一度の大失態…
とりあえず南ア方面に
土下座しました.木村です


さて!
7/10~11はキャンプ本番でした!!
1日目の天気はあいにく小降りの
雨でしたが、苫小牧での釣りでは
天気なんて関係なく釣りを決行!
何匹も釣っていて逞しい限りです!
晩御飯の食材が増えました!!


そーこーしているうちに
雨も上がりアルテン到着\(^o^)/
BBQ~\(^o^)/
みんなで楽しくおいしく食べました
そしてせっちゃんさんが
誕生日だったとゆーことで
サプライズでバースデーケーキが☆☆
めでたいっ!!
やあぁぁああNITYいい人ばっかりですね!
からの~お決まり顔面ケーキ!!
流石です、せっちゃんさん(笑)


夜は温泉入りました!
やはり日本人たるもの
露天風呂ですね!!
最高でした\(^o^)/


そのあとに代替えでした!
元代表きたさんをはじめとする
スタッフのみなさんお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!
新代表じーまさんをはじめとする
スタッフのみなさん!
少しでも支えていけるよーに
みんながんばります!!
よろしくお願いします!!


夜はみんなそれぞれ
楽しく過ごしたんじゃないで
しょーか\(^o^)/\(^o^)/
ここで一言、お酒は怖い(笑)


そして翌朝は朝カレー!!
それぞれのキャビンのみんなで
思い思いのカレーを作ってもらいました!
みんなおいしくできたよーです
しかーし!!!これだけは
言わせてもらいます!!
私達スタッフのキャビンの
スープカレーが1位ですね!!(笑)
うえじょーさんの料理上手には
恐縮です。確実に女子力を
上回ってました(笑)


支笏湖へ出発\(^o^)/
ボートに乗ったり
ダイブしたり楽しかったです!
ここでみんなで写真を撮って
帰札しました!


ドラバーのみなさん
お疲れ様でした!
そしてNITYのみなさん
お疲れ様でした!
楽しいキャンプでした\(^o^)/

ながーくなりましたが、
考えてみれば二日分です、
許して下さい(笑)
終わります\(^o^)/
木村でした\(^o^)/
さよなららあぁぁあ~

—————

戻る