キロロ

2011年12月18日 22:05

どうも1年目たくとです

今日はブログたんとうしますね~!

 

12月17日(土)kiroroに行ってきましたo(^◇^)o

今回はもりさん せとさん てつさん まっつさん りゅうたろうさん ちょうじさん

 たいようさん くぼけんさん しょうさん しょーた さき りゅうへい 

とびた たくと の計14人のメンバーです

 

行き(帰りも)はせとさんの安全かつ安心な運転で行きました~

エンジンブレーキの使い方プロです

 

そんでkiroroにつきまして、

今回は豚小屋じゃなく大奥といわれる素敵な小部屋でしたww

 

 

滑り始めると雪やばかったですねー

オーンズとは全くレベルが違う(´Д`。)

ふっかふっかでした

いやぱふぱふかな(*´∀`*)

(実は17日にまきとと、オーンズのナイターでこそ練してました)

 

こそ練の効果はビミョーなとこですが

おっきいスキー場で滑るのは気持ちいいですね

 

 

先輩方は華麗なジャンプしまくってました

もりさんの一回転のジャンプはヤバイ

近くのスキーヤーのおじさんが止まってガン見してましたよ

先輩方には尊敬です!!

 

ぼくもクルクル回れるように頑張ります!

そのまえにコケずに滑りたいww

 

 

 

こんな感じの一日でした

 

ブログ一回消えてしまい激なえでしたけど

これで終わります~!

 

 

 

 

 

 

 

—————

戻る