ギャル担当()さき様より愚民共へ。

2010年10月11日 02:34

こんばんはーっ
nityのギャル担当、ともちんことさきです(^O^)/←


さてさて、
10/8に第1回冬新歓がありましたね☆

来てくださった新入生のみなさん、ありがとうございました~!

チラシ貼ってすぐの新歓だったにも関わらず、たくさんの新入生が来てくださいました!

うれしうれしっ♪



アフターも9人の新入生が参加してくれました!

かにさんウインナー入りのハンバーグを食べながらいろいろ話しましたね☆

nityについて知ってもらえたかな~???
nityの雰囲気伝わったかな~???
どきどきです~

今回の新歓はメンバーと話す機会を重視してます!

メンバーは新入生と積極的に話してみてくださいねっ☆

そして新入生は質問など気軽にじゃんじゃんしてみてくださいっ!




次回の新歓は…10/26(火)@In The Loop

詳しくはチラシ、イベントカレンダーでチェックしてください!

新入生のみなさん、お待ちしております♪


リピーターももちろん歓迎っ☆

迷ってる人、とにかく新歓来てみましょ~(^^)


一緒に熱い冬を過ごしましょうっ!

冬はすぐそこ~~~☆



P.S
道具が揃っていない人へ

11月のゼビオ熱いらしいよ!
型落ちモデルが豊富だそうな…そんな風の噂が…
ブーツのサイズはあるかどうかわからないけども…
ウェアは無名ブランドが揃うらしーよっ~
ちなみにバートンだったら今でもジャケット16000円ぐらいであったよ~
ちなみにちなみに、ヤギはRIDEで揃えたよ☆しかもこの連休特別プライスで激安!スバラシー

—————

戻る