スポーツの夏到来

2010年05月23日 17:17

こんにちは!!

きおりです。

 

みなさんシーズンオフをどのようにお過ごしでしょう?

バインは板からはずして保存がおすすめです☆

 

今日!! 

資生館小学校でバド&バレー!!!

はしゃいできました☆

運動不足な今日この頃、、、

かなのナイスな発案により実現したこの企画。

 

楽しかった~

 

バレー、、、いい試合だったなぁ~

アイス賭かってたんですけどね、、、

勝敗はともかく。

 

楽しかった~

勝敗はともかく。

、、、次の機会は自主練してのぞもうかな、、、

 

この後、森新ご推薦のうどん屋さん、まんでがんへ☆

本格派うどん屋さん経験が少ないあたしにとって感動的なうまさ!!

 

おなかいっぱいで大通り公園へ向かう途中、

なんと、あの、まっつーさんに会いました!!

とあるお店でお仕事中とのことです。

これはラッキー。

 

大通り公園でアイス食べて、

森新&さやかがバド&バレーのコラボ技披露~

視線独占。

青空のした、ぽかぽかでステキな日曜日でした☆

 

こーゆーNITYもいいですねー

 

 

—————

戻る