テストはよ終われやマジで

2012年02月05日 01:01

布団の中、とろけるような心地よさを感じながら目が覚めた。

この心地よさを感じながら目が覚めた時は、だいたい寝坊である。

oh........nakajima is late

着替えている時間など無いため、必要なものを持ち急いで部屋を後にする。

ゲレンデに向かう途中から、何か忘れ物をしてきた気がしていた。

到着→メープルへ→ウェアが無い→.......ウェa がない→萎えーでした…

今日は他のボーダー・スキーヤーからの視線がホントに痛かったです。

えぇ、もちろん滑りましたよ、ジャージで(・ω・)

さすがジャージ、吸水性と通気性ならどんなウェアにも負けません。耐水圧マイナス3万ミリ。

キロロが誇るパウダースノーをたっぷり吸い上げてくれました。

ハイクで体を温めながら、とびも一緒に今日からフロントサイドの練習。

最近丁子のストレートエアが高いです。

たくやのバックフリップにトライする精神力がすごいです

しょうのBS3もキレイになってました。

たいようはバインが壊れているため、今日はスキー楽しんでました。

ゆめちゃんの板にヒビがはいったようです。ギアの故障は努力の証し!!

 

2012年、2年目は爆発します。

2012年、たかみなが変わります。

2012年2月4日 曇りのち雪

参加者:森さん、瀬戸さん、まっつーさん、しょう、たいよう、丁子、たくや、とび、たかみな、ゆめ

 

今日も楽しい1日だった(^O^)          おわり

 

 

 

—————

戻る