テスト打ち上げ 2月8日

2010年02月09日 12:29

おはようございます~

きおりです。

 

昨日はテスト打ち上げでした!

まだ、春休み突入できず、、、の方もいたようですが、、、、

まだ、テスト期間中だよ!!!、、、、とのことで来れない方もいたようですが、、、、

まぁ、打ち上げちゃったわけです。

 

ふだんなかなか来れない方、初めて来た方が多く新鮮な感じでしたね~

あたくし、今回はつぶれませんでしたよ。

ジョッキ4杯に抑えましたもの。

おとなしい、おとなしい。

それはもう、夜な夜な、キッカー飛べるほどで、、、、

 

来週はtomamuが待ってますね!!

楽しみだ~、いーお天気といー雪に恵まれますよう、日ごろの行いを正して行きましょう!!

信号は青でわたるんですよ!!?

—————

戻る