ニセコ合宿 2月16・17日

2012年02月21日 13:22

 

春から北大院生になります、アブランなつめです。

これから2年間、よろしくお願いします!!

 

16−17日は、ニセコ合宿でしたーーー!

冬のニセコは初めてで、噂では聞いていたけど。。。

想像を完全上回りましたね!住み着きたいぐらいです。

実はニセコ合宿のブログ担当2回目です。

 

〜木曜日〜

 

ハイエース組:もりしん(運転おつかれ!)、たいよう、せっちゃん、まっつ、まきと、ゆうと、とびた、わたし

とびたはよくブログで出てくる名前だったからどんな子かな〜って思ってたけど、うん、きもかったね。

ほかのみんなはバス、おつかれ!お昼ご飯食べてないまま滑っていたみなさん、ごめんなさい!ハイエース組は普通に11時ごろお昼をすましてました。

 

初日は全山券を持っていたので最初にアンヌプリに行ってきました!

たいようと一年女子を一本目でなくし、次々とみんな遭難していきました!

私も途中でまきととともきと3人で遭難したのでせっちゃん達のキッカー記録はありません。適当なブログ担当でごめんなさい…

 

帰りのシャトルバスはパンパン!雪で遊ぶテツ達に外人爆笑!バスの中でも後ろから写真撮ってました。高校生の旅行だと勘違いしていました。

 

コッテージ到着!おしゃれ!10人用でも20人余裕で入るもんなんですね☆

一年生のみんな、ご飯の用意おつかれさま!おいしかったです!

ビールもおいしかった!

 

飛田からチョコもらいました!キモっ

しかもラッピングにまさかの i love you!キモっ

でもおいしかった!

(飛田が4月から「家カフェ」を開催したいそうです。皆で応援してあげましょう。)

 

テツがお恥ずかしい格好で階段でポールダンスをしていました。

もりしんの顔が落書きされてました。似合ってました。

たいようは寝てました。

私も結構早く寝ました。一緒に寝てるはずのユウトが途中から消えてました。

(だれか後から新しくブログに書いていいんじゃないかってほど情報が足りません、すみませ〜ん)

 

金曜日

 

今度から合格発表の前にはボードに行く事にします!普段無口で座っていられないのに今回は結構落ち着いていたと勝手に思っています。

車の中ではたいようが30分前からカウントダウンを始めたくせに時間になるともりしん、まっつ、せっちゃんと4人でボードの話で盛り上がっていました。合格したと言い出せるまで2分は待ちました。

 

2日目はハナゾノに行ってきました!雪質やばっ!

パークも空いていたようでみなさん楽しんでました。あの巨大なハーフパイプはさすがにすごかった!また来年挑戦しましょう☆

 

お昼はなんか海外に行った気分でした。外国人の多さ、キモっ!

たいようが野菜のおいしさにびっくりしてた。

 

お昼を終えてキッカーをバンバン飛んでいたであろうもりしん達をおいてヒラフにかえりました。天気もちょっと良くなっていて、なんと…

パウダーーーーーーーーーーーーー☆

最高でした!ともきはパウダーに惚れすぎて自分の携帯をお供えしてきたほどです。

 

少し遅くなったけど、2日間のニセコ合宿おつかれさまでした!

ハイエース組は帰り道に温泉につかってきました。私は温泉に行く度、女一人です。でも女湯にもりしんの声がやたらと聞こえてくるせいか、今回は楽しかったです!

風呂から出て飛田が首から血を流してました。名付けて「血首=チクビ」byもりしん

それからホルモン食べにいきました!ありがとうございました!

いや〜私の理想の未来では、もりしんが出世して Nity 専用のコッテージをニセコに置いてくれるのではないかと思っています、勝手に。

 

ニセコのクォリティーは世界1でしょう☆

—————

戻る