ボード日和

2011年12月25日 14:45

どうも、おかざきです。

北大1年総合理系広島出身!どうぞみなさんよろしくお願いします^^

 

今日は天候の不安を抱きつつキロロへ向かいましたー

メンバーは りゅうたろうさん しょうた ももせ せーき もりしんさん まきと まっつーさん なかじさん まいさん

        りゅうへい とびた 丁子さん 鉄さん と私おかざき の計14人で行きました♪

(俺もいたのに。。。。。by尻毛ボンバー)

 

行く途中はすっごい吹雪いてて国際がcloseになるのを横目に見つつ向かったわけですが

キロロに到着してみると意外や意外いい天気でした。山なのでもっと荒れてると思ったんですが

ほんとよかったです´ `* 自分はけっこうな雨男だと自負しているので実は雪男もあるのかも(初日キロロが昨日で吹雪いてたためw)とか

思ってたんですがどうやら違うみたい(?)だったようです

 

先輩方はどうやらキッカーをずっと飛んでいたみたいですねー

自分は余裕なくてあんまり見ることができなかったですがリフトに乗ってるときとかにちらりと拝見させていただいたところ

「お、おぉぉぉおお」ってなりました!!なんかぞぞっとしましたね、すばらしかったです

 

自分はというと猛吹雪の中ゴンドラで頂上に向かい右も左もわからないまま滑り(ほぼこけながらリアル遭難しかけ)降りた昨日とは違い

多少慣れてきたので少しはグイングインと曲がりながら降りれるようにはなりましたっ!少しずつでも進歩していこうと思います

次はスイッチ慣れて少しでも回れたらなと思っております

 

ほんとに昨日のキロロはふわふわでこけても痛くなくて良かったです

みんなも先輩方もそんなこと言ってたのでいいボード日和だったのでしょー

そんな日に参加できてよかったです^^

 

以上、これで終わります

稚拙な文章になっちゃいましたけどよかったんですかね^^;

 

 

 

 

—————

戻る