メリクリ! 12/23きろろ

2012年12月24日 23:09

 

初めてブログ書くことになりました 1年目のなおきです。

 

今日はクリスマスイブとかいうやつでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕はというと愛しの彼女を連れて初めてオーンズに乗り込んでまいりました。

 

え?彼女いんのかって?

そりゃーもちろん

 

 

スノーボードが僕の彼女です!!どーん

 

 

 

さて23日の話

バス借りて20数名でキロロへ!

 

先輩作のポコジャンに挑戦してケツやられたりスリーの練習して頭うったり

体中バッキバキになりつつも楽しく滑りましたー

それから初参加の人が何人かいました!いっぱい参加していろんな人と仲良くなっていきたいと思います!

 

28日の滑りおさめ、今から楽しみですな(^O^)

 

 

最後に1年生!

まだ1年目のメーリスに登録してない人がいるみたいです。せっかく作ったんだしみんなでサークル盛り上げていくためにも登録してくださいm(__)m

このままだとだいちが泣いちゃいます。

よろしくお願いします。

 

では皆さんよいクリスマスを

おわり

—————

戻る