今シーズン初裏!

2011年12月22日 20:30

 

こんばんはー!
おつかれさまです。

 

今日やっとズン券購入した ゆめです(笑)

 

えー、今日も皆さんお馴染みの
キロロへ行きましたー。

 

メンバーは

もりしんさん ひろむさん
瀬戸さん 丁子さん あかりさん
みずえさん りえ ゆめの8人です。

 

一本目はゴンドラでれっつらご~
初っ端からアウトコースに入って
崖のようなキッカーで先輩ぴょーん(笑)

 

瀬戸さんは4回転しながら
落ちていったらしい(´Д` )!
すばらしいです...(笑)

 

ついでにもりしんさんは
ガチな崖を飛び降りて
危うく遭難ふらぐ(笑)

 

それから みんなで裏行って
雪まみれになったり、
木へし折ったり、
木に助けられたりヽ(;▽;)ノ

 

あと撮影もしました!!
ドヤ顔とかwww

 

 

あかりさん帰ってからは
直滑降リレーとかグラトリとか

チャレンジしてました!!

 

次は顔面蹴りイメージで
がんばります(<>з)-☆

 

最後に丁子さんひろむさん
もりしんさんでトリプルテールピック!

 

かっこよかったー!
近々ゆめも混ぜて下さいね←

 

以上〜。
初更新でした。

—————

戻る