伝えたいことがあります

2010年12月02日 00:40

こう見えてまだまだ20歳の2年目さやかです!!

 

 

 

新入生のみなさん!!

ようこそNityへ☆

 

 

サークルというものは参加すれば参加するほど 楽しいものです♪

この楽しさはあなた次第で決まりま〜す!!!

 

 

 

1年生のうちはできるだけすべての行事に参加して先輩たちに可愛がってもらうのが絶対にいいでしょう!!

媚びたりしろってワケじゃないけどね!!

 

 

 

とりあえず雪も降ったことだしウィンタースポーツを楽しんで好きになっていきましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

安心してウィンタースポーツを楽しんでもらえるために私がオススメしたいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットです!!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にスノーボードは危険なスポーツです。

 

ちなみに私は自分の目の前で頭を打って一時的に記憶をなくしてしまった人を2人ほど見てきました。

幸いにも2人とも特に異常はありませんでしたが、

打ち所によっては取り返しの付かない生命に関わる事故につながることもあります。

 

 

ある程度滑れるようになっても他人の不注意で誰かがぶつかってくる可能性もあります!!!

 

 

だからオススメしたいんです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメット!!!!!!!!  

 

 

 

 

 

 

経験者のキミも今からでも遅くない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 自分の身体は自分で守ろう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとヘルメットは

 

 

吹雪いたって転んだって

 

帽子みたいに脱げたり雪がこびり付いたりしないよ♪

 

それに

  

毛玉しらず

 

親も安心

 

木の枝に引っかからない

 

外国人ウケがいい(たぶん)

 

個性的(日本では)

 

気合いが入る

 

やる気が出るetc.…

 

↑【私調べ】

 

 

 

 

 

 

 

さぁあなたもヘルメットの虜に〜!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  

メットさやかでした〜

 

—————

戻る