初トランクw

2011年12月10日 20:19

森さん まっつーさん 龍たろさん ゆうとさん かなさん しょうさん 

そうやさん 

鉄さん まいさん ちょうじさん なかじさん 

飛び(まりえちゃんに玉砕)

 

まきと あかり 

さき まり ゆき たかみな みか 俺(りゅうへい)

 

今日はハイエース数台でキロロへ行って来ましたーwwww

出発15分前に起床し、集合場所に急いでいって・・・

あッシーズン券忘れた・・・出落ちでテンションがた落ち^^;

さらに、森さんにお荷物扱いされin the 荷台 

足さむかったぁぁぁぁ

でもでも↑↑ ついて、ゴンドラで頂上行っていざ出陣ww

チョー楽しかった☆彡 ふあふあなパウダースノーで

転んでも痛くない!!! 世界一はやっぱちゃうなw

なんやかんやで滑って下って

途中、リフト乗ってたらカッコよく龍タロさんが滑ってましたwwww

っと思ったら、ナカジさんがパウダーに埋まってました←www

周り見てると一年生めっちゃうまくて焦ったー 

もっと俺も頑張んなきゃ(^^ゞ

 

p.s.しょうさんに・・・春がきたようですね

—————

戻る