初滑り!!! うっひょい

2012年11月25日 19:17

初滑りめっちゃ楽しかったぜよー

 

今日のメンバーはもりしんさん 瀬戸さん たいようさん あつさん ゆめさん みかさん だいち なおき みさきっち の9人やったー

 

もりしんさんとローカルトークをちょいちょいしながらキロロへ

 

初心者は僕だけやったき不安だらけやったけど1本目はあつさんに教えてもらいながら 鬼ゴケをメイク。 ビーニーバックフリップも難なくメイク。 ショーンホワイトも二度見するレベルNA。

あつさんほんとありがとうございました!

 

2本目から何とかみんなに着いていくことができました。 なんとまあ先輩方のうまいこと 人間ってあんなに回れるがやね。 おないのだいちもスリーメイクしちょったし半端なかったきねー

最後のほうは慣れてきたき飛んで回るやつ挑戦したけんど たまあるか! ぜんぜん飛べんぜよ笑

 

合宿までにはこけずに下まで降りれるように・・ できれば半回転くらい・・

 

滑った後、中華行ってきたー めっちゃおいしかったけどめっちゃおなかはったー!!

 

以上 ところどころもりしんさんにしか伝わらんとこもあるけんど 土佐弁でお送りしました~笑

めちゃめちゃ楽しかったです ほんとNITY最高です!!!!   今日はお疲れ様です。

 

and...

He’ll be back soon.

 

 

 

 

—————

戻る