初雪飲み

2009年11月03日 14:28

 引き続きりょうです。

やることなくて暇だー

 

NITY会で初雪飲みの話をしたのを覚えていますでしょうか?

そう、初雪の日にNITYで集まって飲むというあの・・・!

 

NITYメンバー及び新入生各位

前略

 

平素より大変お世話になっております。

本日はNITY会にて公式に発表されました「初雪飲み」の件に関しましてご連絡いたしました。

 

昨日、札幌に初雪疑惑がありましたことは皆様ご存知の通りかと思われます。

「初雪飲み」の件において「雪が降ったか否か」の調査が非常に緊急を要し、かつ重大なものであるという観点に基づき、NITYスタッフ陣による検査が迅速に行われました。

 

スタッフ陣による厳正な判定の結果、昨日のアレは雪ではないと診断されました。

あるスタッフの話によりますと「あれは雪ではない何かだ」との事で、現在正体の究明が進められています。

 

以上の事実を踏まえ、初雪飲みをまた後日とすることをご連絡いたします。

新聞や各メディアの誤報には決して惑わされませんよう、ご注意ください。

NITYスタッフ陣が雪と判断したとき、はじめて雪が雪となりますことをご理解ください。

 

今後ともNITYスタッフは、厳正で都合のよい判断に勤めてまいりますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

草々

 

 

Ski&Snowboard NITY 09-10シーズン代表

喜多 陵

 

なお、初雪は今月の中頃を予定しております。

—————

戻る