たいはんおネエ

2012年02月13日 20:31

今日は珍しく飛田がいない。あれ。どうした飛田。

噂によると飛田はチョコを作っているらしいwww朝からww

もうね。救いようないよねwww

そして行きの車内での話は一年男子の話へ。

 

結論から言います。

大半おネエ。

りゅうへいなんかもう重症ww

「ゲイはゲイを呼ぶ」

この噂は本当だったんだね。

 

ということで飛田のいないキロロはまーーピーカンww

んで、お決まりのゴンドラからのエキスパート。しかし朝里第二リフトは余裕で運休。

どんだけ適当なのよキロロさん。

りゅうへい風にいうと

キロロどんだけぇーーー

キッカーは午後からOPEN!

午前キッカーが開かなかったのでみんなハイクしてました。

ちんさんはかなりバイオレンスな9とかやってました。

たかみなは相変らずレタスw

めんどくさくなったのでもう終わります。

ちなみに三年目にして初めてブログ書きました。瀬戸ゴリラです。

2/13 参加者

瀬戸、ちんさん、まっつさん、ゆうと、ちょうじろ、てつ、なかじ、しょー、くぼけん、まきと、たかみな、おねえ

 

p.s Bs720着ったよー!

ぺろん。

—————

戻る