平日のkiroro

2011年12月09日 19:00

ども、nity新入りのとびです。
                          
瀬戸さん、もりしんさん、えっちゅさん、まっつさん、たいようさん、俺(飛田)
の6人でkiroro行きました=3

今日のKiroroは凄まじかったです。
雪がふわっふわ
これが噂のぱうぱうってやつですね( ゚д゚)ハッ!

 

流石平日!ガランガランでたまんなかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ

来週金もあるそうなので行くっきゃないね!!

プロの撮影あったり
パウダーに埋もれたり('A`)
コース外で置いてかれたり('A`)
いろいろありました(笑)

めげずについてったおかげで大分上達しました!

先輩方上手いですね!
いつか追いつきたいです。

そういえば、もりしんさん熱なのに来て

「スノボしたら治るとおもた」とか言ってたのツボりました(笑


帰り道の夜景が綺麗で
もう最高でした(;∇;)/

これから宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

 

追伸

もうすぐXmasですね! !

—————

戻る