新年会。

2010年01月17日 18:28
どーもー、滑りにはまだ1回しか参加してない幽霊部員兼staffのしょーたです
 
 
 
昨日はNITYの新年会 in インザループ でした!
 
 
3種の鍋があってどれもとってもおいしかったです
(実はキムチ鍋しか食べてないってのはナイショ…笑)
 
 
作ってくれたみんなありがとう!
 
 
そんで、急に会場暗くなったと思ったら…
 
 
サプライズ誕生会開いていただきました!!!
 
 
実は来週の土日の23日はstaffさやか、そんで24日は僕が誕生日なのです。
 
 
 
全然予想してなかったので2人ともかなりビックリでした!
完全にサプライズ決められてちょっと悔しいです…笑
 
 
みんなほんとにありがとう!!!
めっちゃうれしかったーー
 
 
ケーキもめっちゃおいしかったーー
 
 
しかもケーキ手作り
 
 
ありがとーございます、ほんとに。
まじでみんなに感謝。
 
 
そして飲み過ぎたーー
 
 
最後はつぶれたstaffきおりをおぶってせっちゃんちに帰りました。笑
 
 
てなわけで楽しい新年会でした。
 
 
 
この調子で楽しい1年になればいーな
 
 
 
以上、しょーたでした!

—————

戻る