新歓3日目終了

2009年10月22日 21:53

 新歓の3日目が終了しました。

今日もすげー楽しかったです!

新入生がだいたい20人くらい?で、今までで最大の新歓になりました。

メンバーが少なく、実は少し不安だったのですが大成功です!

 

そろそろ1回目、2回目に来てくれたリピーターも出てきてくれています。

それから今日は北星からも来てくれた人もいました。ありがとうございます!

その後のご飯にもメンバー含め14人が参加してくれました。

最後一本締めで締めたのだけは間違いでした。

すみません

 

さぁ、残るは新歓説明会27日のあと一回のみ!

いままで一番いい新歓にしますよー。

今まで参加してくれた人も是非是非ご参加ください!

新歓自体も回数を重ねるごとにどんどんいいものになっているはずなので☆

 

毎日楽しんでいきましょー

—————

戻る