明日は...

2011年02月21日 10:34

 

とうとうnity大合宿ですね☆!

 

 

ブログ初登場nity2年目ゆきです♪

一応副代表やってまーす!

 

 

 

昨日のことを振り返りたいと思います。

 

昨日もおなじみ我らがホーム、

キロロに遊びにいきました~

 

お久しぶりですキロロさんw

先日までテストだったのでボードはお休みしていた私はうきうきでした(^^)!

今回のメンバーは、

ドライバーをしてくれた瀬戸さんと

さきさん、さやかさん、しおりさん、みつおくん、やぎくんと私の7人で

キロロに向かいましたw

 

到着は札幌を早めに出たのもあって09:05!早い♪

早くに到着するとより長くキロロを楽しめるのでいいですね、

 

さやかさんは検定のため別行動。

そのほかのみんなはわきあいあいとキロロを楽しみました♪

 

昨日雪が降っていてくれたようで

キロロの山はパウダーをキープ!!

私はキロロさんのパウダーと自分の滑りを過信していたようです。

がっつりパウダーをくうはずしっかりパウダーにくわれました\(゜ロ\)

人ってこうやって死んでゆくのねって一瞬よぎりましたが

素敵な大木や木々に助けられ無事生還!

瀬戸さんには凶器ですが...

 

その後、お昼をがっつりいただき

検定を合格されたさやかさんと合流(^^)v

おめでとー(●^o^●)

 

午後はメンバーみんなと楽しく滑り

瀬戸さんの安全運転(!?)で無事帰札!

 

 

みなさんお疲れ様でした♪

楽しかったねー\(^-^)/

 

 

そして明日は合宿です♪

怪我はしないように!

2日間だけ保険に入る手もありでしょう。

500円くらいで入れるのでは?

自分の身は自分で守れるように無理なく楽しみたいですねw

あぁー楽しみ^^

遅刻は厳禁よ(^^)b☆!

—————

戻る