皆さん おまんたせしました。 

2012年11月12日 01:06

こんにちわ

おひさしぶりです

たいようです

今日は11月11日オーンズの日です

そしてポッキーの日です

ついに待ちに待ったオーンズオープンの日

10日の下見&ズン券購入を経て

心躍らせながら

僕は11時に丁子君と中嶋君と宮の沢駅で待ち合わせました。

宮の沢駅に着くと丁子君と中嶋君はいませんでした。

そのかわりに

国際を作ったと豪語する1人のおじいちゃんに出会いました

なかなかファンキーなおじいちゃん

御年なんと87歳とのこと

『若いですね』

と僕がお世辞をいうと

にっこりとほほ笑み小指をつきたて

『おれまだコレいるから』

とひとこと

ぼくが

『やんちゃなおじいちゃんですね』

とテキトーに相槌をうつと

上をみあげ物思いにふけったような顔で

『今はもう体力がないけど』

と前置きを入れた後、一言。

『昔はよく、すすきのでたくさんの女をなかせてきたよ』

・・・・

とりあえず

SHI BA I TO I TA Z!

今日はこんな感じの1日でした

てことで

みなのしゅう

今年もよろぴく

 

ふんが

11 Nov 2012 in onze

Member

じーちょ へらりょ とびた あつ ゆめ まり まきと だいち こうへい ゆうすけ しょー はやと たいよう

 

 

 

 

 

 

—————

戻る