第一回NITY会

2009年11月03日 14:00

今日はNITYの新歓ドライブの日。

みんなドライブで山とか行って、滑ったりしてる人もいるみたいです。

ですが熱が出て泣く泣く欠席した代表です。。。

体がだるいですがやることないのでブログでも書きます。

 

今更ですが、第一回NITY会が10月31日に終了しました。

参加した皆様、お疲れ様です&ありがとうございました。

 

16時から17時半まで"In The Loop"(以下ITL)にてNITY会を行いました。

その後17時半から20時までうみんちゅぬやまんちゅぬにて飲み会。

そしてその後20時過ぎから、改めてITLにて二次会(交流会?)を行いました。

各々の予定で途中参加や途中帰宅もありましたが、合計するとなんと50名以上のメンバー/新入生が参加してくれました。

今回のNITY回は新歓の意味合いもあり、まだ今シーズンメンバーになると決めていない人も参加してくれました。

ただ今回どうしても参加できなかったメンバーもいるので、だいたい今シーズン60名規模のサークルになりそうです。

 

今年は10月の秋新歓が今年度唯一の新歓だったので、人が集まるかすごく不安だったのですが、 たくさん人が来てくれて嬉しい限りです。

交流会もすごーく楽しかったです。

 

↑二次会の様子

 

新入生とメンバーに連絡です。

第一回NITY会でも言いましたが、次のNITY会(11月28日16時~@ITL)でメンバーの発表をする予定です。

それまでに今シーズンNITYをやっていくか考えておくようにしてください。

まだ迷ってる人は、今月もNITYイベントたくさんあるのでどんどん出席して先輩らに話を聞いてみてください。

 

第一回NITY会で配布したNITY名簿とサークル費を今月中にスタッフに手渡してくれれば、今シーズンのメンバーとしてNITYメーリスにも登録します。

NITY会に来れずにNITY名簿の用紙をもらえなかった人は、スタッフまで連絡するか今月のNITYイベントのときにもらってください。

 

以上です!

次回のブログは前代表のあゆむ君が今日のドライブについて書いてくれるはずですのでお楽しみに!!笑

—————

戻る