遅くなりましたが...

2011年04月08日 11:32

 

遅くなりましたがさやかさん企画1泊2日ニセコツアーのレポですw

2回目の登場3年目になりましたゆきです(^^)/

 

3月28日。

気分は上々、天気も上々。

 

北18条にはしょたさんにりゅうたろさん♪

お久しぶりです。

えっもうウエアーですか?

気合入ってますね^^

 

しかーし!!

待てど暮らせどさやかさん来ないんですけど!

9:00集合でしたけど?

 

 

9:40.

ようやくさやかママとひろむたんを連れて

さやかさんが颯爽とキャンピングカーで登場!

もう待ちくたびれたよー

 

とゆうかさやかママお久しぶりです。

急に人数の空きが出たのでさやママにお越しいただきましたw

さやママが来るならうちのママも来てもらえばよかったわ、

 

さぁ!出発=3

いえいえ、今日はもう一人スペシャルゲスト様が一緒なのです。

その子を迎えに一度定山渓へ

初めましてもえちゃんw

さやかさんの大学のお友達だそうです。

ボード初心者。本日滑り2回目というもえちゃんw

その行動力感動します!

 

 

結局なんだかんだで

スキー場に着いたのは14:30でしたっけ?

初日はニセコのアンヌプリへ

 

固めのバーンでしたが気温の性で

少し溶けていてちょうどいいしゃば加減でした!

みんなで軽く流した後

さやかさんのおじさま経由で泊まらせていただいた保養所へw

夕ご飯お風呂最高でした(●^o^●)

 

夕食後はしょたさんりゅうたろさんひろむたんもえちゃんは

卓球コーナーへ

私とさやか、さやママはカラオケを♪

しんみり、そしてがっつりカラオケを楽しんでいると

一試合?二試合終わったしょたさん、続いてひろむたんもえちゃんりゅたろさんが

カラオケに合流!!

うえーーいって感じではなかったけど

カラオケをみんなで堪能!

個人的に私はがちで楽しかったです。 笑

 

そろそろ部屋での飲み見直し。

トランプしてUNOしてみんなで罰ゲームカード作って

それを引きながらの流れでなぜか告白ゲームで異様な盛り上がり、

今更思い出すとなんか恥ずかしいわ、

しょたさんと私の組み合わせが一番かなw

・・・・とか言ってみたり、 笑

 

そんなこんなで3:00頃就寝。

 

次の日はおいしすぎる朝食をいただき

10:00スタート。

この日は花園を堪能♪

パークはかつこいいひとたくさんおられてうきゅんw

バーンも頂上付近は多少のパウダーが残っている感じ

中盤は固めで下に行くにつれてしゃばってる感じ、

しかし天気が良くて羊蹄山?がすごくきれいに見えました(^O^)

しっかり楽しんで16:30頃札幌出発!

ニセコさんどうもありがとう!

楽しかったです。

保養所の方ありがとうございましたm(__)m

 

帰りは.....

ごめんなさい。爆睡で記憶がございません。

2日間ドライバーご苦労様でした。

ありがとうひろむたん! 笑

企画ありがとうさやかさん!

 

長くなりましたが、楽しかった2日間はこうして幕を閉じましたー

あぁ書いたねー、ちょっと長かったかね^^;

3限までまだまだお暇なゆきちゃんがお送りしましたw

 

3月28・29日ニセコツアーめんば

☆しょうたさん

★りゅうたろさん

☆ひろむさん

★さやか

☆ゆき

★もえちゃん

—————

戻る