野球ジ・ン・パ☆

2010年09月06日 23:34

八木です。

そう、あの八木です。

 

まず初めに謝りたいと思います。

今日は、遅刻して本当に申し訳ありませんでした…

そして、そのくせに何も持っていかずに申し訳ありませんでした…

 

 

 

では気を取り直して、本題へ

 

 

今日は野球ジンパが開催されました!!

メンバーは、こーやさん・さきさん・ゆきさん・ガリガリガリクソンさん・めぐ み・さちほ・まるゆり・俺、の8人

 

見ての通り、男子は二人だけです。

さきさん曰く、「この会は、イケメン以外は参加できない」んだそうです。

まぁ、参加している男子がこーやさんと俺だけの時点で

俺はすぐにピンときてましたけどね

 

 

 

 

まぁ、そんな当たり前な話は置いといて

女子会になりそうな不安を抱えつつ、いざ出発!!

まずはアークスで材料調達。

ジンパには欠かせない、肉・野菜・調味料・ジュース・手錠・包丁などを購入!

 

そして今回のメインステージ、前田森林公園へ

不安要素の雨も無問題!

着いたら、そりゃもちろん即座に肉焼きますよ

とりあえず、こーやさんのバーナーがかっこよすぎた。

 

 

肉はいっぱい食った!!!

うまかった!!!

おお、怖っ!

 

 

 

 

 

そして本日のメインディッシュの(はずやった)野球

てか、野球をまともにできるのはこーやさんだけ

(俺は、アンチ野球人間)

そんな状況で野球なんか出来るはず……ありました

なんやかんやで、それなりに野球になりました。

一時間ぐらい(?)練習しました。

 

最後は、負傷者さきさんのヒットで練習終了

痛みに顔をゆがめながらファーストへ走ってくるさきさんの顔は

しばらく忘れることはできなさそうです。笑

 

最後にみんなで写真撮って帰宅。

もちろんめぐみは逮捕

 

 

以上、野球ジンパ報告でした

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、とにかく今日は楽しかったです!!

ありがとうございます!!

今日参加できなかった人、損してますよ。

野球スキルにも差が開きましたよ。

 

 

 

 

 

ちなみに、俺は帰省してて野球大会参加できないんですけどね…

奈良から応援してます!!奈良から!!

 

 

 

では、NITY会で逢いましょう。

 

 

 

 

 

 

やぎ

—————

戻る