2012年01月06日 00:32

こんばんわ、あかりです。

この前はブログかかないですんませんでした

ダメ女には定評がありますー

 

本日2012.1.5(水)のメンバーもりしんさんゆうとさんさやかさんゆめりえみかみずえあかりの8人でした。

レディースデーわーいわーい

今日はkiroroわや暴風で向かい風あざすで板走らんくて最高でした。

みんなでぽこじゃんキッカー飛びまくりで楽しかったです

 

先に下りてもりしんさんキッカーくるくるしてるの下から眺めてたときに

横にいた知らない兄ちゃん達があの人うめーって言ってました。

 

昼休憩後はさやかさんの午後温泉オンリーの希望を無視して頑張ってきたが

早めに上がり皆なんちゃら風呂ですっきり締めましたとさ

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

欲田の登場頻度の高さ

 

注)今日いません

—————

戻る