黒です。

2010年06月07日 23:33

じーまが下着の色を発表したわけではございません。

 

黒です。

 

学祭、利益出ましたー!!

おめでとーーー!!!

 

お買い上げくださった方、ありがとうございます。

みなさんがいなければ、昨日の酒のうまさは激減していたことでしょう。

今はなかなか会えない先輩たちにもお越しいただき、ほんと、感激です。

ありがとう。

 

そして、

Nityのみなさん、お疲れ様です。

考える人、買い出しする人、仕込みする人、装飾する人、焼く人、盛る人、売る人、機材番する人、お片づけする人、、、、、

みんなでやらなきゃこの学祭、成功しなかったと思う。

“黒”でこぉーーーんなに感動しなかったと思う。

 

Nityが大家族になって初の大きなイベント!!

うまくいかないことも多かった~

正直、しんどい思いをした人はたっくさん!!!

それだって、きっとこれから笑って話せる思い出だよね!?

 

うまい酒飲みながら、Nityの思い出たっくさん語れるような仲間たちでありたいな。

思い出いっぱい作るぞ! 

夏だ! キャンプだ! 合宿だ!! そして、、、、ビールだ!!!!

 

最後に学祭班のみなさん、、、

ほんとうにお疲れ様。

まだ、会計、お片づけ、残っているところもありますが、

ひとまず、ほんとうに、、、お疲れ様。

うちら、けっこうでかいこと成し遂げたんじゃね!!!?

豚まきに関しては履歴書、書けるわ!!

 

夜なべして豚まき経験アリ

おいしい豚まき作れます

 

きおり

 

 

そだ☆

スノーボードショップSeesからお葉書が!

早期展示予約会があるらしい!! 今なら北店。

板、ウェア、興味ある方は訪れてはいかがでしょう!?

なお高額商品が並ぶゆえに、経済力をお持ちの方。

衝動買いに走らない、強き心のある方のみへのお勧めとさせていただきます。

早期割はあるかもね~

 

—————

戻る