2010 mipy大忘年会

2010年12月21日 20:26

いろはにほへとさん笑いをありがとう。

 

誰も更新しないのを見計らってこっそりブログ更新。

きおりです。

 

12月18日。ビバ☆盛りだくさん

 

まず、キロロだよね~

雪、モリモリ。

やっぱボード楽しいわ~

 

しかし、自然の猛威だったね。

こぶこぶコースの完成で視界最悪だったね。

雪が、俺たちを強くした。

 

さきと温泉まったり入って、バスで爆睡、、、、

Nity大忘年会だよーーーー!!!

 

あみ☆お誕生日おめでとう!!

手作りクッキーのおこぼれにあずかり大満足なあたしなのでした。

 

腕相撲大会やら、クリスマス直前恋ばなやら、焼酎がまづいやらで、、、

大家族とっても楽しかったよ~

 

つか、写真、容量オーバーとか、、、

Nityにそれだけの歴史ができた証拠だね。

こーんなに大家族になって、

移動手段の手配やら、店の予約やら大変なことも増えたはずだけど

楽しいNityが続いてるのは、いい後輩たちのおかげだね。

 

2010年たっくさん、ありがとう。

2011年もNityに幸あれ。

 

—————

戻る