4月20日 KIRORO

2013年04月20日 21:27

1年目の坂本です。

今日は先輩たちと一緒にKIROROに行ってきました!

メンバーは たいようさん なかじさん ひろきさん ゆうぜんさん あゆむさん

かめけんさん ヤカラさん と僕でした。

今日のキロロは天気がよくてこの時期にしては滑りやすかったです。

新歓後でほとんど寝てない状態でのスノーボードでしたが、滑っている最中は楽しさで疲れは吹っ飛びました!

でも帰りの車は爆睡してしまいました。たいようさんすみません><

NITYはおもしろくて優しい先輩たちであふれていますね。

早く名前と顔を覚えてもらえるようにイベントにはたくさんでたいと思います。

坂本でしたー

 

 

—————

戻る