02-16 @TOMAMU

2010年02月18日 11:10

こんにちはー

きおりです。

 

2月16日、トマム、行っちゃいました!!

今回も森新の運転で快適だぁー

トマム、すばらし、、、、

とにかく、、、、よかったです!!!

-10℃以下だったらしいのですが、お天気に恵まれ、暖かく感じましたねー

あとは、運動量で寒さを吹き飛ばせ大作戦。

 

クロスコース行っちゃった!!

ハーフパイプも行っちゃった!!!

 

どっちもすごく、こわかったー

でも、わくわくしたー

 

 

、、、、つか、ハーフパイプ、やばいな、、、、

 

 

帰りは温泉に入って癒されてきました。

そして帰り道ドライバー森新からこうやさんに交代☆

爆走な一日となりました☆

 

いー日、いー雪、いー湯に恵まて幸せだなー

 

 

、、、、ハーフパイプこれから決勝だってさ!!

以上、オリンピックを見ながらの更新でした~

トベ! コクボ!!

 

 

森新と更新のタイミングかぶっちゃったパターンだわ。

これ。しかも内容もかぶってるわ。

 

 

—————

戻る