03-04 @Kiroro

2010年03月05日 21:09

こんばんわ~

 

昨日はキロロ滑ってましたよ~

2月末に“キロロ、土、見えてたわ!!”

、、、という情報があっただけに、じゃっかんの不安はありましたが、

雪、なかなか。天気よし!!な一日だったのではないでしょうか!?

 

 

この日はなんと! スキー率が高い!!、というNityにしては珍しい現象が!!

3人だったんですけどね!

こうやさん、さやか、あたしで行ったんですけどね!!

果たしてサークルのBlogに載せていいのかどうか、、、、

まぁ、楽しかったので書きます。誰かに知らせたい病です。

自慢したい病です。

 

 

、、、つまり、あたしが言いたいのはですね、、、

滑りたいときに一緒に滑る仲間がいる。

そんな、Nity、ステキですね。

出会いですね。opportuNityですね。

 

以上、ほろ酔い、きおりでしたーー

 

 

—————

戻る