1月11日ONZEナイター

2012年01月12日 09:30

今晩はONZEナイター行ってきました。

メンバーは

えっちゅうさん、もりしんさん、瀬戸さん、とび

です

ONZE激寒!

リフト寒すぎるし、吹雪まくってたから、おうち帰りたかったです(笑

でも楽しかった!!!

先輩方3人はキッカーで回ってました。

上手いです、僕もいつかONZEキッカーデビューしたいです。

ONZEローカルは相変わらずお化けみたいに飛んだり回ったりして凄まじいです。

 

ぽこじゃんで尻餅ついていた12月と比べて

成長を実感できてうれしいです(^^)

名前負けしないように飛びまくります!

いじょー、飛田でした~~

—————

戻る