1月20日 in キロロ

2013年01月20日 16:55

はいっ!どーも!1年目1年がっちゃん (がくと)です! 初ブログ気合い入れていきましょう!

今日のメンバーは
瀬戸さん、ちょーじさん、厚さん、なおき、ひろき(沖田)、ゆか、むつみ、かえで、ヤカラ、俺でした
運転は厚さんのハイエース!なかなか快適でしたね( ´ ▽ ` )

とりあえず天気予報は曇でしたけど普通にめっちゃ降ってたね、うん...
まぁキロロ的には当たり前?笑

まずね、キッカー何閉まっとんじゃい!
やる気あんのか?そんなんでいいのか?
てな訳でグラトリメインで練習しました
皆上達早くて嫉妬したよ、クソッ...笑

これからまだまだ上達してやるぜ!
まぁとりあえずテスト近いから皆さんメリハリ着けて頑張りましょう!

ではでは!

—————

戻る