1月5日in キロロ!

2013年01月06日 16:07

どうもこんにちは1年目のうんこまんことなおやです。

ブログ更新するのは初めてですが頑張ります!

昨日のメンバーはもりしんさん、なかじさん、かなさん、とびさん、あつさん、ゆめさん、まおさん、まゆさん、だいち、ゆうぜん、なおき、がっちゃん、僕でしたー

僕はもりしんさんが運転するハイエースだったんですがとびさんはヴィッツで冬道初運転ということで

見ていてとっても危なっかしい運転でしたね笑

雪山にもう少しでぶつかりそうになったり、急に中央分離帯に寄ったり、とびさんが渋滞つくってたり、道が曲がってるからって合図つけたり

もう大変でしたね笑 とびさんがんばです

いざキロロにつくとそれはもういい天気で!そして激ぱうでしたー!!!!! わーい!!

いつもはみんな人を待たず自然と解散していってしまう放置プレイが大好きなnityなんですが

昨日は違いましたね!

みんな最後まで仲間を待ってみんなで仲良く滑りましたー できればこういうのもっと増やしたいですね!

まあ最初の方さっそくまゆさんと二人で迷子になって二人でさびしく滑ったんですけどね笑

まあ昨日はなんといっても僕のキッカー初体験の日でしたー

一本目はまあ無難に飛んで無事着地、二本目はちょっと背伸びして飛んで鬼ゴケ。それ以降も自分なりにいろいろ挑戦しておしりを痛めながらも楽しかったですねー!

でもまあ自分のチキンっぷりも思い知りました。そして相変わらずもりしんさんはキッカーでもぶんぶん回ってましたね! すごかった!!! 

僕もそうなれるようできるだけキロロ通います笑 

まあそんな感じの僕にとって新年一発目の滑りでしたー 楽しかったー!!!

 

—————

戻る