1/21&1/22 kiroro

2012年01月23日 22:54

どうもはじめまして

nity2年目のくぼけんとです。

ブログ書くん初めてでとまどっております

ゆうとさんみたいにおもしろおかしいブログは書けないんで、そこんとこよろしくです。

 

1/21

バスで大人数でキロロへ

名前は多すぎて分からないです。すいません

とりあえず超絶ピーカン!!!!

やばかった!!!!!!!!!

フリーラン気持ちよすぎた!!!

改めてスノーボードってこんなにもおもしろいなんなと再認識しました!!

一本目全員でゴンドラ乗って山頂で写真撮って降りて

あとは多分余市流し~

みんな結構ばらけてしまって?滑ってました。多分

最後まで天気のいいキロロでした。

ほんまにほんまに楽しかった\(^o^)/

ごちそうさまでした!

個人的には、ちょーじに「食パンにウ○コつけて食べてる」って言われて萎え~でした

 

 

1/22

せとさん、ちょーじ、へらりょう、ぼく、の4人でキロロ行ってきました!

行く前から絶対ハイク祭で修行になるやろなーって思ってたら、

キロロついたらまさかの強風によりパーククローズlol

加えて、リフトがやばいほど遅いlol

ってことで、余市の途中の脇にぽこじゃん作ることに

ぽこじゃん作るつもりが、完成してみれば、ただのガチなキッカー

ほんまにただのガチなキッカーでした

そこで午前中はバックフリップやらフロントフリップやらの練習してました

地味に結構痛かったです

んで降りようとしたらパークオープン

キロロありがとう

飯食って

一生ハイクしてました

めちゃくちゃ疲れた

けど、めっちゃ楽しかった

せとさんはB7メイクできかけてました(^_^;)

ほんま飛びすぎでした(笑)

ちょーじはF5、なかじはB5

みんな充実してました\(^o^)/

あと、せとさんがそーやみたいなことしてました(笑)

ビーニーを真上に飛ばしたり真下に飛ばしたり

変幻自在でした(笑)

技も普通にかっこよかったのに、ビーニーがとびはじめたら全員そっちに注目して

技どころじゃなかったです(笑)

なかじは、オーンズのガチャピンウェアの人に似てるらしーどす(笑)

以上で終わりです~ 

テストがんばりましょううううううう!!!!

 

—————

戻る