1/4 nity 初滑り! in kiroro resort! ぐっほー!

2012年01月04日 18:33

みなさん

あけましておめでとうございます!今日はNITY初滑りでした!

 

森さん、ゆうとさん、そうや、てらたく、那可痔魔、りえちゃん、ゆめちゃん、丁子のメンバーでした

本日のKIRORO超P!もうPもよかったしPやったしで、ほんとに最高でした

普通に滑ってるだけで楽しかったし、キッカーもポコジャンもめっちゃ飛びやすかったんです。

 

ぷりぷり

 

しかも今日は横山さんのconditionも抜群でした

そうやキレキレ過ぎて

「ダブルコーク」をメイクしてました。

 

帽子が

 

 

 

そうやは普通にポコジャンを飛んだだけやったのに

 

帽子が

 

 

 

 

 

「ダブルコーク」

 

 

まだシーズン始まったばっか

 

りえちゃんゆめちゃんが雪を人にかける技術すごくなってました

あとフェイキーめっちゃうまなってるしandyの練習してた

あとなかじがぽこB3きれいやったし

きぼけんのグラトリとキッカーがすごくなってた

 

 

以上!

皆さん今年も1年間よろしくお願いします

 

じーちょでした

 

 

 

—————

戻る