1/8@kiroro

2012年01月09日 10:16

kiroroスタンダード降りしきる中、尾ひれのついた噂に怯えつつ僕はハイエースの隅で体を小さくして、平常時比約2倍の速さで脈打つ鼓動を感じていました。

こんにちは、締切ギリギリ入団しました、宮崎(かず)です

メンバーはもりさん、瀬戸さん、さやかさん、ゆきさん、丁子さん、なかじさん、たくやさん、りゅうへい、とび、ゆめ、宮崎(かず)、の11人です

僕はパウダーランが下手すぎて先輩方にはぜんっぜん着いていけませんでしたが、みなさんとっても上手でした!

ラインなんかはぜひぜひ参考にさせていただきますm(__)m

次はクラッシュしませんように・・・と。

 

一年振りに来ましたがやっぱりいい雪kiroro

こんな環境でガンガン攻めてたらそりゃ他の一年生の成長の早さも頷けるってもんです

 

午前の、キッカーでお題トリックをみんなでやろう!普段やらないグラブなんかを練習できたり、すごい楽しかったです!

(ものすごいトイレに行きたくてハイクが辛かったなんて恥ずかしくて言えない)

是非またやりましょう!

もりしんさんによるグラトリレクチャーで一年生はめきめき力をつけています

とびは、5できた!と華麗に自慢をし、その直後、華麗にすっころんでいきました。恐ろしい成長ぶりです。

ゆめは、とびよりもはるかにフラットできれいな3をメイクしていました

りゅうへいは・・・オ、オーリーって大事だよね^^

僕も、何やらお化けが通り過ぎたかのように見えるトリックを見よう見まねで盗もうとしましたが・・・えぇ^^;

精進します・・・

 

 

リフトに乗ってて、あの人スゲーって見てたら瀬戸さんでした

怪我にだけはお気をつけて!

 

なかじさんの真っ赤なフェイスを見ていると、いかにゴーグルが優れたものか、実感させられました

昨夜は、さぞお顔を暖かくして寝られたことでしょう・・・

 

 

そして今回、これを語らずして何を語る!

生ける伝説レイバック!

先輩方、完璧にビタビタにメイクしておりました

完成度が異様に高く、谷から見る光景としても全kiroroが泣くレベルの異様さでした

良いトレインが撮れていたようです^^

一方僕は必死にメイクした結果、脇腹に激痛が走りました

いやはや、恐ろしいトリックです・・・

 

 

前評判にお答えできなくて、申し訳なさ漂うトリップでしたが、プロのヒトリストとしてはみんなで滑るのがこんなに楽しいものなのか!

と思ってしまいました

これから本気だして頑張っていきますのでよろしくお願いします^^

それではこれにて!

—————

戻る