11/26(土)

2011年11月26日 21:10

11/26(土) 曇り -5℃くらい

 

参加メンバー

もりしんさん、まっつーさん、、りゅうたろさん、ひろむさん、瀬戸さん、ゆうとさん、さやかさん、

ゆきさん、なつめさん、丁子、りほちゃん、中嶋亮太、りゅうへい、しおり、まり、ゆめこ、みずえ、あかり

計18人

 

余市を昨日と比較すると、パウダーはほぼ無くなり圧雪?状態

体感温度は昨日より少し高め。

 

ゆきさん、さやかさん、なつめさんらとはゲレンデで合流、

瀬戸さんとりゅうたろさんはブッとばし、丁子はアンディーしまくり、もりさんとりほちゃんとひろむさんは色々やってました

まっつーさんのフリーランは優雅です。ゆうとさんはbs180習得。

ゆめこ、みずえ、あかりはサラッと滑ってました、しおりまり、がんばってました。

りゅうへいは余市第二?のリフト下でパウダーに食われてました。

 

ロッカールームを初めて使用。

ロッカールームというか、タコ部屋。でも、あると凄く助かります!!!

 

帰り際にメロンパン買った。2個100円。安い!!!!!!

 

今日も楽しい1日だった(^o^)!!!!

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

—————

戻る