12月11日のお話

2010年12月12日 00:19

今日もいざキロロへ!






メンバーは、
もりしんさん、えっちゅーさん、たかさん、せっちゃんさん、さきさん、たいよう、(くぼけんと)、しょう、おくの、さきこ、やぎ







そんな11人のボーダーが移動を始めた矢先……



キロロのリフト全て停止という情報が












やむを得ずリフトが一つ動いているという手稲へ






と、ここでまさかの事態


くぼけんとが財政難のためJRで帰宅(笑)





さよなら、くぼけんと
君のことは忘れない








てことで10人のボーダーで再出発!






なんやかんやで到着


先輩方はリフトに乗らずキッカー
初心者達は回数券買って練習あるのみ



リフト乗ってさあ滑ろう


……って、短っ!

1分ぐらいで終わりました(多分)




さて初心者グループですが


たいようはなんかいい感じに滑ってました
さきこ(てか初心者じゃない)は普通に滑ってました
しょうは俺より滑れるんじゃないか的に滑ってました
おくのは滑ってるとこ見てません(笑)



そう俺はかなりの焦燥感にかられていたわけですよ
もうスノボ3回目ですからね



まぁ滑れてなかったよね
ひどかったね






途中で先輩方のキッカーみましたが

やっぱすごいです
みなさんぐるんぐるんしてます






俺も一回とんでみろと言われました


めっちゃ怖かったけど
なんとかとんでやろうと意気込む俺

の気持ちとは裏腹にまっすぐ滑れない俺



……結局コースアウトでとべなかった(笑)


決してチキンだったわけじゃないんですよ
ほんまですよ
いやまじで
別に怖くとかないし






そんでから、なんやかんやしてると
リフトがもう1本動くという出来事

頂上までいける!!


ってことでさらに4時間券かって滑る
今日で5000円くらい吹っ飛んだ\(^0^)/






でもそんなやぎさんの努力も実りました


曲がれるっ!曲がれるぜっ!


気持ちイイネ!
スノボがようやく楽しくなった







飲み込みの遅い俺でも3日でいけたんです
初心者のみなさんも3日耐えましょう

滑れるようになります
きっと



スノボ楽しいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!





やぎより

 

—————

戻る