12/28滑り   皆さん良いお年を!!!

2012年12月28日 20:21

 

きょうは、

くろしおさん、かなこさん、なかじさん、たいようさん、れんれん、ごみたくん、

あつ、ななせ、みさき、だいち、ゆうぜん、ゆうすけ、なおき、かずほ、がっちゃん、

まきお、しょうさん、じーちょさん、しゅんすけ、けーすけ、わたくし(まり)、

総勢20数名でひょいひょいひょいひょーいっ

きょうもきろろです。今日すっごい雪質良かったですよ!!!!(興奮)

たいよーさん曰く、「いままででさいこー!!!!」。だそう。

おひさまが出てなくて、けっこうさむかったですけど

肌を刺すような冷たさも二年目としてはもう慣れっこです。

寒いときはリフトのうえでシャドーボクシングをしましょう。

これは本当に効果的なんです。ね!ゆうぜん ^ω^ 

 

きろろにもキッカー(仮)、出現してました!!!Finally!

わたしも飛びましたー、やったー!!たのしい ^0^♪ コンマ1秒空の旅!

ほぼ皆ハイクまでして練習してましたねぇ。くろしおさんとかなこさんまで!…体力おそるべし

キッカー周辺がやたらと混みあう時期までに、すこしは高く飛べるようになりたいです。

なかじさんは昼休憩になっても一人キッカーにへばりついていました。ハングリー精神すてきです。

 

 

ここで

なかじ がっしゅくでの 3コマ

キモキモ。

 

 

ふぁっふぁのぱうだーが積もっていたので裏道も楽しかったです!

まきおととびたと裏道で立てなくなってハァハァしました♡♡(息切れ)

 

滑りのあとは、温泉!とくに男子のなかで流行ってるみたいですね。

ズン券で安くなるみたいです。わたしも今度からお風呂の準備して行こうかなー!

 

次はいつ行けるかな ^_^ ゲイようさんに助言をいただいたのでもっと沢山いこうかなーっておもいました。

風邪が流行ってるみたいです!キャンセル者続出しないように皆さん風邪にはお気を付けなすって!

 

さらばじゃ!

 

 

 

 

 

—————

戻る