12.23@きろろ

2011年12月23日 11:36

こんちわ!

4年目えっちゅうやです

今日は僕がブロガーだよー

 

昨日はキロロ行ってきました!

参加者は

まっつ、もり、こまつ、代表的ごりら、かな、くろしお、たいよー、

副代表のごりら、てつ、ひろむにぃ、かさ地蔵、へらりょ、、、、、つかれてきた、、、

しょう、まい、しかご、ともき?、てらたく、まきと、こうた、だいすけ、

ちゅうへい、みか、ゆめ、りえ、トビ、新入ごりら、みずえ、まお、もも、おかざき

31人?くらい!めっちゃおおい!NITYも大きくなったもんだ

 

僕は一週間ぶりのボードでテンションちょい高めでの出発!

パウダーを根こそぎ奪い取るような暴風雪でした!笑

そりゃ積もらんわー

ゴンドラが暴風雪であほみたいにゆれる

→一瞬で運休!

 

30人もおったのに一本ではぐれる

→まっつとたいようが二人で仲良くすべっとるのを遠目にみる(やっぱりね笑)

 

午後、今度はみんなで余市に出発!

KIROROローカル発見

ばかうまい人おる!!!

トゥーウィークかっこよすぎ、てかとびすぎ!!!

スキーのハンドプラント!?もうめちゃくちゃ!!

キッカーの5、高すぎ!ごりごり!!ふぉー!!

やべー!!うま!おもしろー!!!

 

ってやってるうちにまた一年生とはぐれる、、、、、すいません、、暴風雪がすごくて、ね笑

 

 

最後はみんなで記念撮影してしゅうりょうしましたーーー

一緒に滑れなかった人、今度はぜひ一緒にすべりましょう!

 

天気は悪かったけど、めっちゃたのしかったーーーー

そーいえば帰りのバスに傘地蔵がでました!!!初心霊体験!!!

 

 

最後に新入生紹介!!最後になってごめんなさい、、、

募集打ち切りぎりぎりで新しくNITYに入ってくれた、たつや

 

 

今回初参加でした!ありがとう!!

結局滑っとる姿も話しとる姿も見れませんでしたが(天気悪くて)、次にきたときは一緒にすべろうねーー

 

 

長かったー、、

mixiでもこんな長く書いたことないよ、、

 

以上!

えっちゅうやでしたー

しゃしんよろしく!

—————

戻る