12/28@kiroro-ぱうくん-

2010年12月28日 22:26

こんばんは~
はじめまして
1年目めぐみです( ´ ▽ ` )ノ

ブログを書くのは初めてです。
どきどきです。

みなさま、暖かい気持ちで読んでいただければ幸いです。かしこ。


さて!
今日はキロロに行ってきました!
Nity今年最後!(たぶん。)

もりんさん、
きおりさん、
さきさん、
ゆうとさん、
りょうた、
たいよう、
すみか、
わたし、

の8人で楽しんできちゃいました!

本当にもう!
今日はとにかく楽しかったんです!うきゃーっ!いやん!


天気にもめぐまれ、とっても快適!やったあ!

パークも今日からオープンしていました!やったあ!



先輩の滑りをちゃんと見たのははじめてでしたが…

どうしてあんなことができるのでしょうか。

もりさん。
きおりさん。
さきさん。

(´・_・`)


逆さにしたらタケコプターみたいに空飛べちゃうんじゃないかってくらい(伝わります?)くるくるぐるぐる!!!!!!!

なんなんですかね。あれ。

もうなんかよくわかんないです。


とにかくすごいってことにしておきます。



ゆうとさん(ボードは今シーズンから?)、たいよう、りょうたもかかんにチャレンジしてました!
さぶろくってやつです。

メンズってすごい…


その傍ら、
私とすみか(尾てい骨損傷中)はひっそりと滑っておりました~。
次までにはオーリージャンプできるようになりたいのです~。


コース外にも挑戦!
ふっかふかのふわっふわ!
天然キッカー発見!

つぎつぎ滑って~
じゃんぷ~
ぱふっ!

たいよう~
ゆうとさん~
さきさん~

次はきおりさんの番ですよ~

?!?!むむむ?!

きおりさん、天然キッカーに入る事ができず(´Д` )あれれ~

一同爆笑!


きおりさん、
とってもキュートでした



そのあとも
どんどん滑り~の
お昼はさみ~の

撮影もし~の。



しつこいですが!
とっっっっても楽かったです!

私のボキャブラリーでは
限界がありますが…
みなさまにこの楽しさが伝わったらなによりです!


最後に記念撮影も!

沖縄出身?のお兄さんが
キロロのキャラクターぱうくんとクオリティー高い写真をばっちり撮ってくれました!

アルバムをご覧ください!
アップされるはず!

さきさん!
よろしくお願いしまっす!


そしてもりさんは、
あごがはずれたらしいです(´Д` )
あんなにぐるぐるするから…
アグれっぷりもほどほどに!

そしてすみかは、

車にシーズン券を忘れていきました。気をつけよっ!笑



そして、

もりさん、お疲れの中運転ありがとうございました!
さきさん、いつも撮影ありがとうございます!
ゆうとさんも撮影ありがとうございました!
じーまさんも朝…ありがとうございました!笑


こうやって楽しく滑りに行けるのも本当にスタッフの先輩方のおかげだと身に染みました…感謝です。



ありがとうございます!!!!!!!


今シーズンもっともっと楽しみましよう!


とってもぐだぐだになってしまってごめんなさい(/ _ ; )
やぎさんのようにおもしろいブログじゃなくってすみません…笑

それでは!
良いお年を~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

"ぱうくん"

の名前の由来は何でしょう?

 

 

わかった人は連絡ください。

 

 

 

 

めぐでしたぁ!

—————

戻る