12/8,9 合宿 きろろ

2012年12月12日 00:04

どうも

寒さもひとしお身に染みる今日この頃いかがお過ごしでしょうか

だいちです。ごきげんYO。

8、9日はnity初滑りということでキロロ!!



人数多いですねまじで。約60人?

先輩方は大体顔も名前も覚えたんですけど

一年生はほぼ知りません。顔はわかるけど名前は知りません。

これからみんなでたくさん滑りに行って仲良くなりましょー

 

キロロついてみんなでゴンドラ並んだわけですが、

人数多!60人て!多!



上についたら記念撮影

からの解散。もうみんなバラバラ。

何回か滑るうちに他のメンバーとすれ違ったと思えば一瞬でさようなら。

巡り合せの儚きことこの上なし。世の中は無常なり。



まあみなさん自由に楽しくすべりましたよね



からのナイター!!

照明良い感じ!

リフト降りて少しのとこにとべるとこあって

あそこはよかったですね。私は2回とんでどっちも散りましたけどね。



晩飯はバイキング!!ご飯美味しかった!!

すごく豪華でびっくりしました!またここのご飯たべたいです!



からのお酒の席では各人が自由に楽しみましたとさ。



二日目は朝9時にたいようさんとこうへいとともに

無謀にもゴンドラに乗り込んだわけですが、

これが早くも二日目のハイライトです。

もう時間ない時間ない

集合時間の9時半に遅れそうでもうソッコーで降りたわけですが

ギリギリセーフでしたよね?たいようさん。まじギリギリ間に合ってよかったですね。



からの二日目もやっぱみんなバラバラに滑っていたわけで。

自分ははじめ先輩方についていってリフト下のパウダーへ

やばいですねあれ最高

もっと寒くなっていっぱい降ったらもっと雪質良くなるのだろうか

やばいマジデYABAIやばいよやばいよまじやばいよ



そしてひろむさん達についていって僕はコース外へ

木ありすぎやん。山かここは。うん山だったわ。

遭難しなくてよかったです。

もっと雪降ったらまた行きたいです。



souieba、、、

朝飯も美味しかった!!



とうとうシーズンが始まりました

たくさん練習してうまくなりたいと思います

次また早ぐずべりだいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://sphotos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/430974_384992351586437_1246652694_n.jpg
 

—————

戻る